暇人直言

30代の日本人男性が色々と思ったことを書きます。

最初の記事

はじめまして!暇人直言です。

 

はてなブログをはじめたので、最初の記事。

テスト的な意味合いが強いので、内容はありません。

 

今日は雨でしたね。

今週のお題「海」

ちょうど今週のお題があったので、海のことを。

 

私はスキューバダイビングが趣味で、PADIダイブマスターというプロランクのライセンスを持っています。

もちろん趣味なので、仕事としている訳ではありません。

 

昨日は伊豆の海でちょうどダイビングをしてきました。

ダイビングって、雨が降っていても全然関係ありません。

これから海に入るのに、濡れるの気にしてどうすんだって話ですからね。

 

ただ、川が近いと土砂が流れ込むので海の透明度も下がります。

昨日の海は浮遊物が多くて、まさに梅雨時期の伊豆って感じでしたね。

 

カメラを持っていかなかったので写真は撮っていません。

 

今後は、ダイビングの事も書けたらいいですね。